舌癌で入院2回目 転移 放射線




生協の宅配パルシステム

 

 放射線治療


7/1    入院20日目 放射線15回済み


 この病院では 備え付けのテレビで

様々な情報を得る事が出来ます 病院



本日の予定表も見る事が出来ます
わざわざ看護師さんに聞かなくても概要が分かるので便利です 病院



放射線治療について(1)



放射線治療について(2)



放射線治療について(3)



陽子線について(1)

 
陽子線というのは 放射線よりも 癌のみに
照射出来る治療法です病院
最近では一部保険適応もありますが
    自費診療 札束
いわゆる先進医療という物ですね
    大体300万円くらい コインたち
  お金がないと治療も出来ないあせるあせるあせる
医療保険に加入していて特約で先進医療を
付けていたらすんなり?
私の入院している病院はこの陽子線治療が
可能な設備が整っています 病院
私も癌になったら
陽子線使えるなら使いたいと思いましたが
私の場合は 転移したリンパ節は郭清術を
受けていて 予防的な治療になるので
放射線になりました 病院


陽子線治療 参考までに




陽子線について(2)




口腔ケア・口内炎予防(1)



口腔ケア・口内炎予防(2)








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 放射線治療体験ツアー


 放射線治療をこれから受ける方
 参考に見てみて下さい ウインク



虫さんも頑張って生きています 





大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット