舌癌で入院手術リンパ節郭清後退院



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


5/26     退院後16日目  初めての受診


 久しぶりに院内の庭園にお散歩に~

やはり全盛期の薔薇🌹様の勢い

はありませんでしたが、

この庭園本当に癒されますキューン


 懐かしい癒やしの花達①











マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 本日の予定


 診断書の受け取りや新たに頼む

診断書の依頼、図書館の本返却、

ATMでお金おろしたり~

小腹が空いて病院内のコンビニで

買って食べたり ピザ 

これが我慢しておければね~

時間押さなかった 笑い泣き

何やかんやあっという間に

時間が過ぎました びっくり

やっぱり、外で何か食べるって

まだハードル高く 笑い泣き

 家だとまずデンタルフロスや

爪楊枝で~次、歯磨き粉つけての歯磨き~

含嗽剤使ってもう一度歯磨き

最後に~違う含嗽剤使って~


 この一連は、外のトイレ🚻等では

やれませんね 笑い泣き笑い泣き

やろうと思ったけど えー

病院内のトイレ🚻だし~いけるか はてなマーク

でも躊躇しました、撃沈えーん

口腔外科かかるので、うがい薬だけ何とか

手短にやりました えーん


頭頸部外科 受診


 術前・術中~と順調でした ニヤリ

術後病理検査の結果は ガーンガーン

長くなるので、また後日 ニヤリ


歯科口腔外科 受診

 

 口腔内のチェック、メンテナンス

 退院してちょっと面倒 でえー

 口腔ケア怠っていましたがてへぺろ

 磨けてると評価、良かったですウインク


リハビリ

 リンパ節郭清したわり には、その弊害が

日常生活でも気にならずウインク

一昨年、右肩骨折しているので

元々完全ではないですしね ニヤリ

なので、次は半年後のチェック



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


もし、リンパ節郭清した方々でリンパ浮腫が

出た方にお勧めな本です 本

病院の図書館で見つけました 本本

 

 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


 ここまで読んで頂いて ラブ

 ありがとうございました 飛び出すハート