舌癌部分切除 リンパ節郭清術後 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

5/25     退院後15日目

 

  再び


  はまぼう            花言葉 「楽しい 思い出」


辛いはずの日々が・・・

 貴方のおかげで苦ではなかった

今となってはむしろ 楽しい思い出 ピンク薔薇


   浜木綿(はまゆう)      花言葉「あなたを信じる」


信じてくれて ありがとう ありがとう

僕はここに舞い戻って来た・・・

貴方を信じてるから・・・


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


素敵だよ 
貴女に 心惹かれて・・・

いつになく頬が熱いのは、
恋煩い(こいわずらい)か・・・

華やか
可憐
美しき貴女よ


そんなに恥ずかしがる事はない あせるあせる

前を向いて ごらん

充分だよ


そんなに泣く必要はない 汗汗汗

僕を見てごらん

これ以上貴女を悲しませたくないんだよ


そんなに悲観する事はない

貴女の未来はここにある 恋の矢恋の矢恋の矢

大丈夫だよ


凜として・・・

儚げ(はかなげ)

強く 生きる 活きる  

強く 生きている 活きている ドキドキドキドキドキドキ


強か(したたか)   ・・・


うわべだけではない真の強さを感じる
もう大丈夫だ
これからも 貴女は
強く 強く 生きていく 活きていく・・・

貴女は
もう大丈夫だ
恥ずべき事は何もない・・・


活き年生きるもの全てに・・・

永遠の祈りを捧げる・・・


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



 新しい出会い



新しく始めた事



退院してから



病院の事



出発の時



 ここまで読んで頂いて おねがい

 ありがとうございました 飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット