舌癌で入院手術 リンパ節郭清退院


 


5/25    退院後15日目


退院して3日目に貰ったお花 
ラストです 大分もちました チューリップ



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。


 ぜつレシピ



鍋用ラーメン🍜が残っていたので、
つけ麺風に ラーメン
スープが付いてないので、なんちゃって
スープ手作り ラーメン
作り置き鶏胸肉炒め煮と鶏ガラスープ、
塩コショウ、醤油、ニンニク、ごま油等で。
  


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 お勧めうがい薬市販


病院からハチアズレという含嗽剤を
処方してもらっていたのですが びっくり
無くなりました
まだ口腔内、腫れと炎症が続いていますえーん
同じタイプの物を 買って来ました 
ちなみにセイジョー

アズレンスルホン酸ナトリウムという物が含有されているうがい薬です
風邪の時のうがい薬とは違いますから
間違わないようにして下さいね爆笑
イソジン系とかでないです ✖予防


宅配健康食のやわらかダイニング

 

 貰った物


ご近所仲良しさんから頂きましたトロピカルカクテル
ゼリーですが、冷凍して食べるそうです
前は余り食べなかったけど、
舌癌になってからは
ツルンと喉越し良く ウインク

明日は退院後、初めての受診です 病院
眠れるかなぁ キョロキョロ


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



 ここまで読んで頂いて ラブ
 ありがとうございました 飛び出すハート