まいにちみくじ

https://content.ameba.jp/campaigns/ameba-campaign_everyday_omikuji/?device_id=4312cefdc62e448a91ef6aee01131c14


舌癌部分切除リンパ節郭清後退院



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


5/24  退院後14日目



 ぜつレシピ


 最近、やる気なくて えー

でもお腹はかなり空きます ショボーン

作るの面倒くさい ショボーン

こういう時は手間取ることは一切なしの
完璧 ぜつレシピ ニヤリ

挽き割り納豆、めかぶ、とろろ、オクラ
卵はお茶碗に入れて黄身の部分に爪楊枝で一カ所さし少量水を入れラップをせずに40秒くらいレンチンし半熟卵にします おでん真ん中

めかぶもとろろも市販の味付け3パック
とかのやつ、オクラも冷凍の物を常備で
すぐ美味しい ラーメン
今日はそうめん、蕎麦でもうどんでも何でも
 そうめんやっぱり揖保乃糸
写真は2人前です、足りなくてもう二束照れ


今日は、大好きな友人はてなマーク人生&看護師としての先輩が買い物付き合ってくれました ウインク
がんセンターで処方して貰っていたうがい薬が無くなってしまってあせるあせる

ハチアズレという薬なのですが、舌癌だけでなく頭頸部癌の人は使っていますかねはてなマーク
もし使っている方で、市販品買おうと思っている方は注意を キョロキョロ
イソジン系 ポピヨドンヨードのうがい薬は
違いますよ チュー

買い物後、うちに来てもらって
おしゃべり沢山しました ニヤリ
やっぱり、舌癌に特化した訳ではないけど
おしゃべりはリハビリです
楽しくリハビリ、最高 ウインク


Evoon

 


 貰った物


頂き物をおすそ分けしました おねがい

本当、感謝 感謝  ラブラブ


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



 今まで読んで頂いて ラブ
 ありがとうございました 飛び出すハート