舌癌部分切除 リンパ節郭清で退院

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


5/21 退院後11日目


一ヶ月前はちょうど入院した日でした

あっという間で夢のような出来事 爆笑


昨日は久しぶりにコロナワクチン接種の

お仕事をやりましたが、周りの人に助けられ

無事終了 予防接種

仕事内容が予診係で、血液サラサラのお薬飲んでるか ~等のお話をしなくてはいけなかったのですが多少滑舌の悪いものの、

接種者の方々にはてなマーク と思われる事もなく安堵


 仕事柄、今現在どんな病気の治療中、

薬の内容等も確認するのですが ニヤリ

やはり、癌に罹患されてる方の状態は

気になって 爆笑

癌歴10年以上選手は癌と付き合いが長いので

余裕ある感じですが ~

私のように切り立てホヤホヤの方々は

色々と不安 ショボーン


そんな時は首の創部を指差して、

私も私もチュー

これから(闘病)頑張りましょうね!

と握手  雲っていた表情も笑顔

えっ あなたもはてなマーク と

共通認識、連帯感というか ウインク

頸部リンパ節郭清で良かった 口笛

鼠径じゃ見せられませんものね~

 舌癌はいなかったなぁ チュー

 

 このお仕事は月に二回程度なので、今後も続けるつもりです おねがい

  やっぱりお仕事など社会と関わるって

良いですね おねがい 



 いろんな出逢いが待っている


 



本業はてなマークはいつになるかな、当分無理ですねえー

 しかも、術後の病理検査結果、 

まだ聞いていませんでした 爆笑

すっかり存在を忘れていました、

 26日の退院後初外来でですね 病院

放射線など一応覚悟は出来ています プンプン


 たんぱく質大事

                  貰った物④韓国編


韓国大好きKちゃんがいつも何やかんや持って来てくれます、ありがとう ラブ
マスコバト 黒糖って何はてなマーク



ハンおばさんの万能調味料、
これさえあれば最強 キラキラ
早く辛い物食べれるようになりたいです、
まだまだ舌創部、
ひりひり感、腫れあります泣


 ここまで読んで頂いて ラブ
 ありがとうございました 飛び出すハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール