舌癌部分切除 リンパ節郭清で入院

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


5/20 退院後10日目


何やかんや遅くなってしまった

入院費用の内訳を

4/21~4/30 67160円


限度額認定


保険合計 859940円

自己負担額 57600円

食事療養負担額 7360円

文書料 2200円


5/1~5/10 71400円


保険合計276620円

自己負担額 57600円

食事療養負担額 13800円


入院期間は4/21~5/10 20日間です お弁当

自己負担額は、高額療養費自己負担額限度額の適応をうけて、70歳未満区分エ 57600円 

なのでかなり安いのです おねがいおねがい

去年は、右肩骨折の関係もあって

少ししか働いてなかったので ウインク


これが月またぎで無ければ、もっと安いおねがい

でも、 私にとっては最高級の医療をこんな格安で受けれたので満足です ラブラブ

 最高級の医療・・に関しては

また後日話したいです 照れ


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


今日、 退院後初めてのお仕事をしましたウインク

実は主治医には伝えてなく えー

自分の判断で行くことに  ニヤリ

来週、診察あるので事後報告致します ニヤリ

怒られないと思います チュー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


コロナ接種のお仕事 爆笑

コロナを話始めるとまた時間を要するのであせるあせる

コロナ発生 からのメンバーなので、

本業の仕事はドクターストップかかってるので無理ですが、 これは行きたかった ウインク 


まだ舌創部も首の創部も

はっきりいってキツい えーん

でもそれは普通に生きてて も辛い えーん

何していても違和感、辛い えーん 

私は普通でない事が分かる・・・何時も


仕事、楽しかった おねがいおねがい 

全ての違和感を忘れた 照れ照れ

メンバーが良いからですね 飛び出すハート


 普通に生きてる

 普通に活きてる

 私は普通 キューン

 ぜつレシピ


今日は、久しぶりにお仕事したから

自分を甘やかしますよ 焼肉

いつもか ニヤリ


私はいつもご飯食べる時、スープ物必須カップラーメン

お味噌は発酵食品だしやっぱり味噌汁

豆腐、もやし、卵、油揚げ、ほうれん草

白滝も整腸作用の為に入れて

いっぱい作って沢山食べます ウインク

足りなかったらうどんもインします鍋

あと、セブンイレブンのカツ丼 口笛口笛

カツ丼自体、久しぶりに

上手い

外食食べたい~


ここまで読んで頂いて ラブ
ありがとうございました 飛び出すハート
コロナスタッフ
ありがとう<(_ _)>

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】