↔舌癌部分切除 リンパ節郭清で入院

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


5/19 退院後9日目


今日は雨 雨雨雨

退院してからコンビニとスーパー以外は

出歩いてません、まだ余り人に会いたくない

というか・・・

でもこのままでは  プンプン

実は明日、久しぶりにコロナワクチンの

お仕事の予定がありまして ニヤリ

行くかどうしようかずっと悩んでましたが、

行く事に決めました ニヤリ

本業?の方はまだ働ける状態でないので

復帰は未定 ショボーン 

明日、久しぶりにお仕事頑張ろうと思います

なんとかなると思ってるのですが あせる

あと、自分自身もコロナワクチン打つか考える感じですね あせる

皆さん、コロナ接種どうしますか はてなマークはてなマークはてなマーク


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 ぜつレシピ

今日は残り物総出。
軟飯 もやしと卵合え  高野豆腐煮 
切り干し大根トマトソース
カニカマオクラ酢の物 ソーセージ.

退院直後は食べる物を色々躊躇していましたが、何でも出しています。
らっきょうも食べれたニヤリ
でも、舌創部には適当 なのが、駄目みたいでひりひり腫れてる感が 笑い泣き笑い泣き
お菓子食べたり入院中より口を動かしているから、まだ創が完全でないから 笑い泣き



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  


 退院後9日目の傷


写真で取るときれいですね ニヤリ

本物はもう少しエグいです。

傷口周辺が突っ張って えーん

いつも違和感 白いのはシップです。

両肩と右肩にもシップを4枚は最低貼っています。



本当は入院費用の詳細を書きたかったですが、また後でにします

 ここまで読んで頂いて ラブ
 ありがとうございました 飛び出すハート

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>