舌癌部分切除  リンパ節郭清術後 


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 


5/16 退院後6日目


 幽体離脱 臨死体験


ネットで 探せば色々出てくるでしょうね😵

 まだ入院中の友達が、お腹が痛くて痛くて

多分、はらわたを直接えぐり取られる

感覚ぐらい痛くて・・・

独りで耐えてて頑張ってて・・・

苦しい

辛いって・・・

痛み止め でやっとウトウトした時、

夢?の中で、白い服を着ている人達が

上から見ていてとても澄んでいる所で

自分も見上げていたって・・・

 人が切羽詰まった時、

そりゃぁおかしくなるし、

幻覚を見たりするでしょう 笑い泣き


私は正直、不科学的な事は分からない えー

 例えば、魂も。

人が亡くなって化学反応が起きて

物質が燃えてるのが魂・・・とか思う。

 でも、非科学的な事は実際にあるのかも

知れないとも思っている。

科学的な事だけでは解決出来ない事もあるから

 

 とにかく、今友達は生きている

 私も生きている



生きて 生きる 生きて 生きる


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


 ぜつレシピ


 入院中は勿論、最近ずっと何もしないで

 すいません えーんえーん

 私が入院中に新しいお仏壇が来ました。

古い?私の両親のお仏壇が二階に

あるのですが・・・

私の両親の位牌と

私のお爺さんの位牌があります、

お爺さんは太平洋戦争のレイテ沖海戦で

亡くなったそうです。当時は日本には戦艦もなく、お爺さんは駆逐艦で出陣したそうです。

確実、死ぬと分かっていながら・・・

敵の砲弾で駆逐艦は撃沈され、

そのまま海の底へ。

なので、お骨はありません。海の底です。

私の母は当時、8歳小学生、お爺さんが

亡くなったと思われる日に魂を見たと

言っていました。

そしてお骨の入っていない骨壺が

お国からレイテ沖にて戦死されたし・・・

というような紙と一緒に 送られてきたと

よく話していました。


両親のお仏壇と新しいお仏壇と

どうしたらよいか・・・

退院したばかりはとても分からなくて

そのまま放置していました、


今日はやっとお先祖様に

お供えをしました あせるあせるあせる

 


皆さん、お供えとかどうしていますかはてなマーク

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



退院してから、ちょっと調子に乗ってしまって😅食べ物🍚面倒くさいので
、ほぼ普通の物を食べていたら
舌がひりひり痛い&赤くなっている感じです 笑い泣き笑い泣き
優しい物を食べないと ショボーン


 今日は、鶏胸肉を小さく切って
酒、醤油、みりんでモミモミして~
柔らかくします。
玉ねぎは繊維を断つ切り方で。
煮こめば柔らかくなります。あとは鶏胸肉炒め玉ねぎ炒めて~市販のハヤシルーを。
ルー掛けご飯は食べやすいです カレー
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 ここまで読んで頂いて ラブ

 ありがとうございました 飛び出すハート