日曜日、大忙し!! | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

週末のお休みの日曜日!!


ひばりヶ丘道場が多方面で活躍です爆笑


まずは、Y奈!







プロのリングでの試合で見事優勝です🥇🏆


すごいポーン


普段から努力してる成果だね!

空手以外にテコンドーも習っている格闘技大好きY奈!


まさにツヨカワ女子💕





そして、、

霞ヶ浦文化体育館で!


東日本チャンピオン王座決定戦です!!




入賞者✨






初心 小学1年生男女混合

A咲 優勝🥇🏆





上級 小学6年生女子

C愛 第3位🥉






上級 中学1年生女子の部

S良 優勝🥇🏆


なぜ、正座真顔??

たぶん、武道家だから、、、なのかな!?

それとも反省かニヤニヤ







自分は、R星とアップと思いきや、、、


おっと!

R星ではなく!?

拳気道会のR世びっくり


Rせい違い爆笑


ヘイダリー先生ありがとうございましたおねがい





そして、、、、




せんせーやっちゃった💦

準優勝でした🥈




一方その頃、ひばりヶ丘道場近辺では!?




道場生保護者たちが協力してくれております!

近隣の住宅にポスティング中ですポーン


ホントにありがとうございます‼️



ひばりが丘道場、めっちゃ大忙しでした滝汗