はじめての旅行 5 | あきの夕陽

あきの夕陽

あきとゆうひの恋愛日記  (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

これでまた一つ夢が叶った


あきと見た夕日 夕陽 にこっらぶこども男の子 一生忘れないよ




最高の夕日を見た後は おなかを満腹にハート

こんな時間まで一緒に過ごすのが初めてで

それだけでもめちゃめちゃ嬉しぃ わーいハート☆

食事している間 ずっとにこにこしてたなぁウフっ

ブログネタでも言ったけど

あきと一緒に呑むお酒、あきと一緒に食べるご飯

食べ過ぎて苦しかったけど、と~ってもおいしかったぁ にこっ



ゆうひのニコニコ にこっハート が 

お酒の味 料理の味を 美味しくしてくれた

あきは 酔わずにいれなかったわ こども男の子ぽ


お酒にも ゆうひにも ・・・ こども男の子あはv



ちょっとほろ酔いになった私たちは

次の願いを叶えるために真っ暗な海岸へ・・・ あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)


ホテルの人からの 懐中電灯懐中電灯の貸し出しを 断ったものの

足下さえ見えないぐらい真っ暗で

二人は 携帯の灯りで足下を照らしながら 前に進んだ


(ちょっと後悔したよねぇ 苦笑



あきが探してくれた線香花火 線香花火



パチパチ燃える音と火薬の匂い

これも忘れられない思い出になりましたハート☆




誰もいない 真っ暗な浜辺

愛してるよ ゆうひこども男の子

私も愛してるよ あき にこっハート



あきとゆうひは何度も抱きしめ合って chu* しました