後楽園でシーザー会長と握手!の巻 | 鉄人・田村彰敏 オフィシャルブログ powered by Ameba

後楽園でシーザー会長と握手!の巻

11月18日は後楽園にシュートボクシングの今年最終戦を観に行ってきたよ。藤野さん、雨宮さん、招待ありがとうございました。

藤野さんはお疲れさまです。

最終戦もシーザー魂爆発の面白い試合が多かったよ。

メイン梅野の大逆転勝利には度肝を抜かれたよ。

休憩あけにはシーザー会長が客席から登場!

目の前を横切る瞬間に2列目から手を伸ばして握手を求めるおかみさん。
シーザー会長は一旦通り過ぎるも、差し出された手に気付いてわざわざ少し戻って握手をしてくれたよ。
やっぱり大物は違うなあ。ファンを大切にするし、優しいよね。

君も後楽園でシーザー会長と握手!大満足のおかみさんでした。

PS:この日は女子の試合が3試合も組まれてたからジョシカクマニアのファングさんが来てるかと思って会場を探したけど見当たらなかったよ。実は来てたんだけど隠れてました?