今日の空は


気持ち良い秋晴れで


人通りも多いですよねぇ(×^u^)


DSC_8478.jpg




そんな中


「僕の細道」だけは


いつもと変わらず


静かで


時が止まっている様な(×´Д`)




大通りから一本奥に入った程度なんだけど


異空間的で


街と同化しないんだよねぇ~



そこが良いんだけど(-∀-)


DSC_8477.jpg



本を静かに読む時には良いかもねぇpowan*





本といえば


メッセージありがとうございましたぺこり


設定上返信が出来ないので


こちらでぺこり




本は


色んな分野の物を読みますにゃんこ




面白い物から


真面目な物まで


結構なんでもありみたいな笑う




新幹線にある雑誌や


SAに置いてある雑誌も


結構好きなんです(×´Д`)




でも


雑誌は情報を読むというより


表現の仕方や書き方


キャッチフレーズの方に興味がahaha;*



おぉ~


この表現は良いねぇ~


なんて感心して


ひとりで嬉しくなったりねこあせあせ




珈琲豆を挽いて


飲みながら本をゆっくり・・・


その時間は


至福なのだぁpowan*nyaha*