こんにちは(・∀・)


2月4日(金) 晴れ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110204_1216~01.jpg



今日は「銀閣寺の日」です銀


正式名所は慈照寺といいます。

1482年、足利義政が造営に着手した山荘です。

当初、金閣寺(鹿苑寺)にならって


銀箔を張る予定みたいでした。
 

義政はここを拠点に


茶道、華道等、様々な文化を育みました。






今日も目を開けてくれたレインねこ


弱って自宅治療をするも・・・


敵と思われたみたい白い猫あせる


爪だけは元気ですフレディ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110204_1240~01.jpg



プリンはblogを書く日課を知っていて


パソコンの前で待ってますらん


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110204_1204~02.jpg


あと半日で週末ですねぇ~音譜




名古屋は、寒いながらも


深呼吸をすると


風に春の香りをほんのり感じますつくし桜




季節の香りってありますよねぇ~




まだまだ雪も積もってる所の方もいらっしゃるでしょうが


週末天気になったら何しますかぁ~はてな ロシアン




自分は外でお弁当ウガりたいなぁ~ねこびっくり




夢は

にゃんこ姉妹と仲良くピクニックですぅ~ねこハート