アースジェットCMの裏側と氷艶のこと。 | カプチーノ・プリィーズ

アースジェットCMの裏側と氷艶のこと。

 

 

 

 

 

大輔くん関連の記事だけリンクを貼っておきます。

 

なぜ、今出てくるのか、そのタイミングは不明だけど(笑)

 

アースジェットCMの記事が本日配信。

 

田中さんの愛あるテキストが嬉しいです。

 

 

日本騒然! 高橋大輔「アースジェットCM」の裏側

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74445

 

 

 

過去記事ですが・・・・・

 

個人的にはこっちも嬉しかった。同じリンク先にある大輔くんの記事。

 

写真も良かったですね。すごくかっこいい写真だと思います。

 

32歳で現役復帰した、高橋大輔の決意

 
 
 
 
 
氷艶から一年が経ち、出演者たちがリモート飲み会をされたそうです。
 
SNSでいろんな方が同じ写真を配信されています。
 
私は、こちらの大音さんのブログのリンクを載せておきます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷艶。光の君。月に舞う大輔くん。

 

今でもはっきり記憶にあります。

 

最もはっきり憶えているのは、大輔くんの声。

 

前半の「少年の声」と後半からの「青年の声」

 

演技の中ではっきりと発声を変えていたのが

 

ほんとうに凄いと思いました。

 

声を変えるだけでなく、当然動きも少年から青年へと変えていく。

 

その「少年から青年への成長の動き」をスケートで表現されていく。

 

そういうひとつひとつの演技が本当に素晴らしかった。

 

アイスショーって言うけど、あれはアイスショーであって、ミュージカルだと思います。

 

 

 

 

何度見ても好きなシーン。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村