ネイサン・チェンの「Caravan」が素晴らしい | カプチーノ・プリィーズ

ネイサン・チェンの「Caravan」が素晴らしい

 

 

 

何度も見ていますが、素晴らしい作品をつくるなあと思います。

 

ネイサン・チェン選手の新SPとFPです。

 

SPの「Caravan」、とってもかっこいい作品になっています。

 

サンバレーでのショーで披露されたそうです。

 

詳細がわかっていませんが、

 

リハーサルをこうして外のリンクで見放題っていうのは・・・・・・

 

しかも撮影できるっていうのは、日本では絶対に出来ないことなので

 

この環境はうらやましい限り。

 

しかも、この練習で、新プロ滑るって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

練習での「Caravan」

 

ネイサンは、ジャンプ以上に、そのスケーティング技術の素晴らしさが

 

際立つ選手です。その心地よいスケーティングを堪能できます。

 

 

 

そして、ショーでの「Caravan」

 

衣装もかっこいい。

 

これが今季SPだそうです。ほんとにかっこいい作品を作られたと思います。

 

 

こちらがFP「Land of all 」

 

 

現地の方の配信をおかりしました。こちらより。フィナーレなどの動画もあります。

https://www.youtube.com/channel/UC4V-fM9xxseAoLNay96-Kig/videos

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとも記事をつづけます。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村