男と女(恋人時々セフレ、ところにより舐め犬) | 大阪ラバー

大阪ラバー

彼女に自身のエロブログがバレたアホブロガー
色んな事を乗り越え引き続き大好きな彼女との日々を中心に色々綴ります。

雑記ブログです

内容は笑いも真面目もごった煮です。
エロもあります苦手な方はご遠慮ください。
アラフォー 大阪 ♂

男と女を知れば知るほど、男と女がわからんくなるとです

まあです(ヒロシです風)

 

大好きな恋人がいたとして・・・

男なら大好きな女を守りたい

誰か知らない男に取られる(抱かれる)なんて・・・そんなの悪夢だ

 

動物の本能として、気に入ったメスを囲う(独り占めする)のが本来の習性じゃないのか

 

だが、人は浮気もするし不倫もするやん

男と女がこの世にいる限り、浮気や不倫は無くならない

この言葉は誰かが言ってた言葉だけど、すごく納得できる。

浮気はしたこともされたこともあるし、

タイミングとか出会いだけの話しで・・・

浮気をしない(したことない)人はモテないか、

出会いが無いだけじゃないかと思えてくる

 

 

浮気や不倫は他の男(女)に取られているわけだが、

本来、ここで闘争本能むき出しのオス同士がバチバチするような展開はめんどくさいが、

それくらい感情的になってこそ人間と言う動物として正しい姿なのでは無いかと思うのだ

男同士で殴り合いをしろと言うだけの話しではない

女に言ったらいい

浮気相手の男は女に「そんなやつやめて俺の女になれ」と、

本命の恋人も「どこのどいつだ!人の女に手を出しやがって!」と、

そうなればすごく理解出来る話しで終わるのだが、

これが単純にそうではないのが人間の男と女だ

 

浮気相手も都合よく遊んでいるだけだったり、

家族がいて不倫だったりするもんだから、

浮気相手の女などに本気になったりはしない

反対に本命の恋人も見てみぬフリする奴もいるし、

恋人のそのような事に全く興味が無いと言うような奴もいる

 

人それぞれの価値観だから、そういうのもあるのかもしれない

 

しかしだ

 

もっとやばいのが例えば「NTR」

これは寝取られることそのものが気持ちいいことなんだろ?

信じられない

もはや、オスとしての闘争本能の欠片も見当たらない・・・

と思い悩んでいるところに昔から仲の良いエロ同盟のアキラくんが現れ俺にこう告げる

「どうやらそんな単純では無いらしいゾ」

寝取られた側のオスも怒り狂ったり、こじらして感情を爆発させるらしい、

そうして溜まったパワーを更にメスにぶつけることで最高の効果が得られるらしいと

 

つまり寝取られた直後の女を怒りに身を任せて抱くんだそうだ

これが二人の興奮を最高潮に高めてくれる最高のスパイスになるんだと

 

う~ん深いな

 

じゃこれは?

セフレで良い、二番手で良いとか、

アッシーやメッシ―(死語だよな)で満足だったり、

最近ではソフレ(添い寝だっけ?)とか、

舐め犬などもいたり、

一つ前のウーマナイザーのブログで会った女から聞いたんだが、

舐め犬には舐め犬のルールがあるらしい

例えばクンニ以外は絶対にしないなどの独自のルールがあるらしい

例えその得意のクンニで女をその気にさせて「入れて」と言われたとしても、

断ってくるらしい

「私はあくまで舐め犬ですから」と、

 

エグイよな

 

女を独り占めしたいどころか

私は舐めるだけ、添い寝するだけで満足と言う性癖、

セックスは他の男としてくださいってことでしょ

まあその男たちにも本命はいたりするのかもな

そうなると奥が深い・・・深すぎて見えない

 

誰かの彼女(奥さん)は、誰かのセフレであり、どっかの舐め犬を飼っている。

誰かの彼氏(旦那)は、誰かのセフレであり、誰かの舐め犬かもしれない・・・

 

スワッピングもSMも乱交も

 

わからないことだらけ

 

男と女はわからない

 

男と女はおもしろい