もう春かなー?って瞬間もありつつ

まだまだ寒い毎日なので

寒がりの僕にはつらい日常でございますww


この前ふらりと立ち寄った古着屋さんで

「お、掘り出した!」と即買いしたのが


じゃーん



ロッケンぶろぐ

「ラルフ・ローレン」のキルティングJKT^^

SALE品で格安!でしたwww


最近はシャツ、カーディガン、写真のジャケット、

さらにコートを重ねて着る!という


「ボタン何個あんねん?」コーデが基本wwww


この前バンドのギタリストNOV君に

「寒がりすぎwww」と言われました・・・・



後ろに写ってるのは「LEVIS」の

ヴィンテージGジャンww

60年代の「BIG E」サードってヤツです^^

この春は久しぶりに着ようかなーと

引っ張り出してきました^^


さて最近のヘビロテCDは


ロッケンぶろぐ

無名時代のビートルズのライバルバンド

「ザ・ビッグスリー」!!!!!


昔は音源が手に入らなくて

コレクターの知り合いにコピーしてもらって

聞いてましたが

今はちゃんとCDが手に入りますwww


そんな「日常」でございますww