町内行事。 | なるようになる 今日を楽しめ♪こころもからだも前向きに。~愛知県春日井市で和み彩香カラーボトルカウンセリング~

なるようになる 今日を楽しめ♪こころもからだも前向きに。~愛知県春日井市で和み彩香カラーボトルカウンセリング~

興味を持って始めた和み彩香カラーボトルカウンセリングのこと、
私たち家族の日常と、私のツボに入ったことをつづっていこうと思います。

こんばんは




2018年もあと2ヶ月を切りました

年賀状も販売始まりましたねー



我が家はここ何年も
変顔写真を年賀状にしています




旦那さんの会社関係や
親戚に出すものは
また別で
ちゃんとしてる写真を載せて
送っているので



毎年毎年
2種類の年賀状を作ってます





まだそこまで反抗期が訪れていない
長男くん

でも、写真におさまってくれることが
少なくなってきました





変顔写真の危機です
(笑)





この1年で撮った写真を見直して
面白写真見つけなければ。




まだ、あと時間はあるので
ラストスパートかけて
変顔写真狙おかな!


私の変顔も撮らな(笑)



和み彩香カラーボトルカウンセリング
カウンセラー






アロマハンドトリートメント
セラピスト






『tera's craft』
ハンドメイドアクセサリー作家



teraです









もう一週間たってしまいましたが
今年も無事に町内行事が行われました






公園で
カレーの炊き出しあり


フリーマーケットあり



ゲームあり




ビンゴ大会あり





と、毎年楽しみにしている行事です







今回もたくさん来られてました!






私はMrs.Kちゃんと
ハンドメイドのお店屋さんを。




私の方は、セール品や
子供さん向けのものを作って
出しました



たくさん見てもらえて
嬉しかったです




町内行事なんで、
同じ学校のお母さん達も
たくさんいて


普段話す機会があまりない方とも
話せて良かった!




いろんなところで
楽しそうに話してる声や
笑い声が聞こえてきて




こちらまで
気分が良くなりました





天気も良く
風もほとんどない
穏やかな日だったので
それもまた良かったです♪♪




高蔵寺ニュータウン地区
高齢化が進んで
子供の数も少なくなっているようですが
その話うそちゃう?
ってくらい
活気のある場所でしたよ




てすが、高齢化の波が押し寄せてきているのは嘘ではないらしく...


この行事は今年で一区切りだとか



寂しい気持ちでいっぱいです...







今年参加出来て良かった😊







今度は
11月29日(木)~12月4日(火)

 サンマルシェ 2階まるるん広場 でお会いしましょう♪♪♪