ニュージーランドの思い出〜何が何だか歯磨き粉 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Akiですニコニコ

今日もニュージーランド旅行の
思い出についてでーす看板持ち

ニュージーランドと言えば

マヌカハニーキラキラ


マヌカハニーって身体に凄いイイっていうから
せっかくニュージーランドに行くから
今回は絶対に現地で買おうと決めていたキメてるキラキラ


でもとにかくマヌカハニーって
色々なメーカーからいっぱい出てて
さらに何か数字とか
色々あってほんまに分からへん。
そんで値段もそれぞれ全然違うし。


はぁ、ややこし真顔もやもや




それと、マヌカ以外に買おうと決めてたのが
プロポリス歯磨き粉

ネットで『ニュージーランド お土産』で
調べたら大体これが出てくる。
前回ニュージーランド行った時も買ったけど
タヒチで買えないし今回も買おうっと。


マヌカもプロポリスも
私の中ではザックリ

『ハチミツ関連の何か』


マヌカってハチミツやし
プロポリスも蜂の何かやし
どっちも身体に凄いイイって位で
ほんまにちゃんと考えてなかった驚き


と言うのも・・・


ニュージーランドに着いた初日に
薬局行ったら
早速お目当てのもの発見スター

↓プロポリス歯磨き粉



しかもなんかセールで安くなってるキューン

で、買おうと思ったんやけど

その隣には

ナチュラルトータルケアブランドとして有名な
ニュージーランドの
エコストアというブランドの
歯磨き粉!!
これも確かに出発前に
『ニュージーランド お土産』で調べたら
よく出てきてた。


プロポリス歯磨き粉は前回のNZ旅行でも
買ったし、今回はこれにしてみようかなーと
さっそくプロポリスを忘れて
違うのを買おうとした矢先ハッ

今度はさらにその隣に
ティーツリー歯磨き粉なる物を発見!!!!

私、アロマオイルの
ティーツリーの香りが凄い好きやねん。
なんか疲れてる時とか
すっごい落ち着くやん、あの香り真顔

それで、
あの香りの歯磨き粉ってどんなんーーー目がハート飛び出すハート
っていう興味が勝ってしまって


結局これ買っちゃった笑下矢印



プロポリスでも、

自然派ブランドで有名なやつでもなく、

なんか突然現れた

ティーツリー歯磨き粉チューキューン



しかも、見てっ驚きハッハッハッ



↑これニュージーランド産じゃなくて

オーストラリア製の物買っちゃってるねん凝視



実は、これに決めよって思った時に

私、カメさんに

このオーストラリアの文字の所指さして


『プロポリス買いたかったけど

これもオーストラリア製らしいし良いやん。

これにするわ』


って言ってん・・・


それはっきり覚えてる。



分かります!?


私、ニュージーランドに来てるのに

オーストラリアの文字見て

頭の中でニュージーランドって

勝手に変換してたんですよ魂魂魂


ニュージーランドとオーストラリアが

ごっちゃになってるーゲローゲローゲロー


別にどっちゃでも良いねんけど

なんかNZに来てるからそこの物買いたいって

思ってたのに悲しい


でもそれくらい
ティーツリー歯磨き粉が衝撃で
買いたすぎたんやと思います。。。
(なんじゃそれ)

しかも今考えたら、
せっかくやし3つ共歯磨き粉
買ったら良かったんやけど
なんかそんなに歯磨き粉ばっかり要らないと
あの時思ってしまってチーン
買うのは1つだけって決めた
自分は一体何だったのかニヤニヤ

まぁ、そんなことがありまして
ティーツリーを買ったんやけど

その後、なんかよく分からない勘違いが
続く事になります

つづく・・・