6月にスタートした『あきた美人♡未来塾』第2期
最終回のレッスンと修了式が先日行われました。

 

 

『直感を磨くレッスン』では、直感の必要性や

磨くコツ等をお話し
『ヒーリング瞑想』では、簡単に出来る

セルフ瞑想を練習した後、魅力・才能を発揮する

誘導瞑想を行いました。

 

 

右脳優位の方が多い女性の得意分野でもある

直感力を磨くと、HAPPY度がアップし、これからの

時代益々活躍できる秘密とは?

 


リラックス状態でフル稼働する『直感』、その状態に

素早く持っていくための『瞑想』


瞑想習慣がある方もそうでない方も、通常とは

違う感覚を味わっていただけたようでした。

抜群の感覚!!

 

 

そしてセルフ瞑想では、苦手意識をお持ちの方

にも気軽に感じてもらえました。

 

 

目を閉じてゆ~っくり深~く呼吸をする時間を

自分のためにつくること。
この心の余裕も”自分をたいせつにすること”に

繋がります。


『瞑想』の時間は自分へのご褒美ですね♪ 


◆◆レッスンの感想の一部をご紹介します◆◆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・気持ちよくて終わりたくなかったが、目を開けたら

視界が開けた
・なぜだかわからないけど涙が出て、目を開けたら

スッキリした
・ふわ~っと浮いているようで心地よかった
・いろいろな色がイメージで出てきた
・体があたたかくなり光に包まれた
・初めての誘導瞑想が面白かった
・セルフ瞑想は意外と手軽に感じたので

活用したい
・想像力の強化として活用したい
・物事がうまく行かない時こそやってみようと思った
・リラックスできて調子がよくなりそうなので取り入れ

ていきたい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【修了式を終えて】
あきた美人♡未来塾2期のみなさんは、遠方から

ご参加の方も多く、通うだけでも大変だったと思い

ますが、6ヶ月間がんばっていただき本当に
ありがとうございました!

 

最初は受講を決めたものの、どんな人たちと

どんなことをするんだろう?
”美人”なんて私は場違い?など緊張した様子も

見られました。


というのはほんの一瞬、同じ目的を持っている

からか、すぐに打ち解け仲良くなり、互いを

ほめ合い励まし合いどんどん美しくなって

いきましたね。

 

レッスンしたことを毎回すぐに実践してくれる

行動力や真剣さ誠実さも、講師を驚かせました。

実はなかなかできることではないのですが、仲間

のがんばりにも触発されたようでした。


◆◆6ヶ月間の変化や感想をご紹介します◆◆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・ここに参加していなかったらオバさんまっしぐら

でした!
・6ヶ月じゃなく永遠に続いてほしい!
・綺麗になること輝く事に対し、周りの目を気に

しなくていいんだ!
 と自分に自信を持てるようになった
・落ち込むことがあっても、未来塾でみんなに

会えるからがんばろう! と思えた
・会うたびに美しくなっていくみんなを見ていて

驚き刺激になった
・自分に自信がなかったけれど、みんながかけて

くれる言葉に救われた
・自分を丁寧に扱い大切にしようと思えるように

なった
・お休みの日はゴロゴロしていた私がジムに

通う契約をしました!
・キレイだとほめられ、素直に受け取れる自分に

出会えた
・”人のために”が生きがいの私が、自分だけに

意識が向けられる貴重な時間
・女性としても自分に自信が持てた
・年齢を考えて悩んだけど参加してよかった!
・いつもは子供優先、月に1度自分のことを

考えるのが楽しかった
・人見知りの自分が、みんなに優しくされ毎回

来ることが楽しみに
・片道2時間で大変だったけど、自分にとっても

ママべったりな子供に とっても価値ある半年に

なった
・チャレンジしよう!と思えるようになった
・自分の振る舞いに気を使うようになった

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

たくさんのうれしいご感想をありがとうございました!

 

私たち講師が思い描いていた輝く笑顔がいつも

そこにはありました♪

 

 

「今日来たら最後になるから来たくなかった!」

というお声も多数。


わかります~私たち講師も同じ気持ちでした。


たくさんの喜びあふれるご感想に、今回も案の定

涙してしまいました。。

 

 

6ヶ月間本当にありがとうございました。
そして、ご卒業おめでとうございます!


真のあきた美人のみなさまが、益々しあわせに

美しく輝き続けるようお祈りしております☆☆☆


★3期は2020年6月開講予定です!


また、2期生向けには『同窓会』を、1期・2期

合同では『特別講座&ランチ会』も準備中です

ので、楽しみにお待ちください♪