らなんさんと、占いのあとのZoomのおはなしをしました。

こちらは らなんさんからのメッセージです。
最近、ご感想の紹介をすっかり忘れていたよ(爆)





相原あすかさま


こちらこそ、お話ありがとうございました!
とてもお話しやすい雰囲気をつくってくださり、リラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
録画データもありがとうございます。

お話しさせてもらったことで、消化できていなかったところが後から「あー!」とつながったところもありました。

歴史を駆け上り、縦横無尽に時空を超えた旅のような・・・
存分に楽しませてもらった数か月でした。

占いの文章だけでなく、あすかさんのお人柄や豊さのようなところからも受けとるものが多かった気がします。
あすかさんにお願いしてよかったなあと、ご縁に心より感謝しています。

これからも、あすかさんのご健康とご活躍を陰ながら応援させていただきます。

本当にどうもありがとうございました。


   らなん



朝日遺跡の土器の説明が載っているブログを見つけたので貼っておきますねー。






ありがとうございました!


Zoomは最近ですが、占いのお届けからはしばらく経っていて詳しいことを思い出せません(^_^;)

ドラゴンヘッドが山羊座のど真ん中だから、「ドラゴンヘッド山羊座なのにドラゴンヘッド蟹座っぽい」のようなことになっていたのがすごくおもしろかったです。
サインのど真ん中は、反対のサインの性質が入り込むのですな。



占いの数ヶ月前のお正月、1文字おみくじ年賀状で
「墳」
が届いて「墳!?」となったことを教えてくれました。


占いまで時間があったので、ご自身でもあれこれチャレンジして 占いを申し込んでからの時間にもどんどん変化を迎えていたそうです。

当初は「墳」は謎だったけれど、そこからいろんな古墳や遺跡ともご縁ができて…



私も近くの古墳をポコポコ訪れました。





まわりをぐるりと歩いて、「こんなに昔からあるのか!」と驚いたり。


近くの小牧山(織田信長の城もあったところ)に登ったときには、織田信長よりずっと前の土器が発掘された話にドキドキしたり。土器だけに!





途中の道を自転車で移動していたら、また古墳を見つけたり(笑)



ほかにもご近所にある古墳を訪れたりと、古墳古墳した日々を過ごしました。

そんなこともあり、私の家からも近い朝日遺跡のことも教えてもらえたのでした。
紹介してもらえたURL、見落としていてブログに書こうとして今見つけました。見ます!ありがとうございます!!



ここ数年は、占いのときにクライアントさんと不思議なつながりができて おもしろいシンクロが起きることが多くなりました。

自分だけではやらないようないろんなことを体験させてもらえて、私がお得な気分です。


ありがとうございました!




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!