昨日はインスタライブでstar☆sheepさんとおはなししました。
私はお酒を飲んで だんだんと酔っぱらいになっていきます。




1月、秋田の実家に帰省する途中、「乗り換えの待ち時間に よかったらお会いしませんかー?」ホ◻︎スコープ研究所のLINEでみんなに呼びかけたのでした。

そのとき会うことができた star☆sheepさんです。



ブログ お話ししたことを書いてもらえたよ爆笑

Instagram


牛や花や山やお酒の話がおもしろくて、「ぜひまたお話しさせてください!」と頼み込んで 今回のインスタライブにこぎつけました。


芝犬さんの姿で登場です。




アテンション

注目していること
気持ちを向けていること

ジーッと見て監視しているのとも違う
恨みに思って睨んでいるのとも違う
愛おしくて見つめちゃうのとも違う

もう少し軽い
興味を向けている の感じ


あの感じのよさを「アテンション」というワードとともに教えてもらえたのが なんだかうれしかったです。




ドラゴンヘッドや冥王星について、みんなはどう感じるのか 最近気になっていたことも、教えてもらえました。
やっぱりこういうふうに感じること、私以外にもあるんだな…!




ほかにもたくさんおはなししました。
酔っぱらいでしたが、お付き合いありがとうございました!楽しかったです!

イモやトウモロコシを焼きに行くでありますメラメラ




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!