ドラゴンヘッドの占いに出会ってもらえてよかった!!!
見つけてもらえてよかった!!!
ということが けっこうある。

私に占いを頼んでくれた方
そこまではいかなくても 私のドラゴンヘッド本を見てくれた方

それだけでスッキリ解決できることもけっこうある。



今の私は「ドラゴンヘッドの占いのさらにすごい版!やばし!」みたいな 進化占星術に触れて「ぬおおおお!」となって、

お届けする占いではドラゴンヘッドだけでは分からないところもいっぱい考えるし

「◯◯さんはドラゴンヘッドの占いだけだと混乱してしまいやすい出生図ですね。
私のドラゴンヘッドに関する発信で混乱させてしまっていたらごめんなさい」
ということをお伝えするケースもある。




でも、まだまだ、進化占星術までいかなくてもいいから まずはドラゴンヘッドの占いに出会ってほしいケースがたくさんだ。

「私と同じようにやれば 私のように活躍できますよ。ハッピーになれますよ」という発信や商売をしている方がたくさんいて、

そこでたくさんのお金を払って真剣に学んで実践した方が その手法が合わなくてしんどいことになっているケースがまだまだ多いんだ。

「そういうの、まだまだあるのかぁ。そうかぁ」と切ない気持ちになることが 今もしばしばある。




進化占星術までいかなくても
を覗いてみてほしい。

アドバイスのすれ違いがいかにたくさん起こっているか分かるだよ。

ドラゴンヘッドの占いを発信したり 占い活動にドラゴンヘッドを実装する人は増えてきたけれど、
まだ、ドラゴンヘッドを「おすすめアドバイス(と、アドバイスのすれ違いの解消に便利!)」の観点で捉えている人はそこまで多くないのかもしれない。




ドラゴンヘッドなことに取り組んで人生が好転したAさんが、「それ(Aさんのドラゴンヘッドのテーマ)に取り組めば、誰もがハッピーになれる」と思って
Aさんのドラゴンヘッドのテーマを 万人向けの成功法則のように思って 全員にオススメしているケースがいっぱいなんだ。


自分がハッピーになったやり方が 全員に当てはまるとは限らない。

自分がハッピーになったドラゴンヘッドのテーマが、クライアントさんにはもうがんばって取り組まなくていいドラゴンテイルであることもある。

それは、クライアントさんにとっては「そっちじゃないよ」の意味で“強制終了”が起こりやすくなるテーマなんだ。
しんどいことが続いて心身の調子を崩して倒れやすくなる。

バリバリストイックな仕事術を ドラゴンヘッド蟹座やドラゴンヘッド魚座さんにすすめたらどうなるか。
想像するだけでつらいのでありますよ。





いやあ、ちょっとね。
最近そういう話題がチラホラと続いていてね。
「嗚呼…っ」とやるせない気持ちになったりして(^_^;)


自分がうまくいったやり方をみんなに熱くオススメする前に、ドラゴンヘッドの占いに触れてもらえたらいいなぁと思う。

アドバイスの先生の言う通りにして しんどいことになる前に、ドラゴンヘッドの占いに触れてもらえたらいいなぁと思う。


もちろん、そういう遠回りだって人生の味わいなのだけど、しんどいときに藁をも掴む思いで頼った先生のアドバイスが 自分にとってはドラゴンテイルなことだったら 本当にしんどいからな。


それで、
「ドラゴンヘッドの占いに出会ってくれてありがとうございます!」
「腐らず諦めず、よくぞここまでたどり着いてくださいました。本当にありがとうございます」
な気持ちになるんだ。

自分がうまくいったやり方というより、クライアントさんがハッピーになることを伝えられたらいいねぇ。



そんな感じで、よかったら覗いてみてくださいな。




2022年8月に書いたおはなしでした!

こんなことを考えて、毎日16時に過去記事を紹介しています。
読んでくれてありがとう!