翻訳・校正の作戦の、余談。



お手伝いのお礼に 私が占いをお届けする ということもしていたけれど、
お礼にお金を渡せたらいいなぁ というのがいつもチラッとよぎるのであるよ。


ものすごーーーく 時間と頭と心エネルギーを使うし、
このご時世、家にこもりながら黙々とできてお金がもらえる仕事というのはなかなかうれしいことだと思う。

それが
私たちの個人的なうれしい変化の応援や
星占いの占い師さんたちのパワーアップの応援
個人だけにとどまらない大きな時流の応援にもつながる…!
という具合で、隠れ需要は大いにあると思うんだ。
(だいぶ魂的なところの奥深い需要だなw)



クラウドファンディングなどでお金を集めて、協力してくれた人とワケワケできたらいいなぁ
私ももらえたらうれしいなぁ
と、それはもうチラッとよぎるよぎる!!!
もはや「チラッと」ではないw


しかし。

「クラウドファンディングか…!」と思うと 私は「ひいいっ」「大変そう!」とドキドキして怯え出すので
頭にチラッとくるたびに「保留!めっちゃ保留!!」としていたのでした。



翻訳班・クラウドファンディング部門とか、あってもいいかもしれないなぁ。
(私がメインでやるかは まだ言及できない)

私ひとりじゃない、みんなのお金に関わることだからな。
これは、もし誰かにやってもらえることになるなら とても信頼できる人に頼みたいなぁ。
私が既に交流のある人がいいなぁ。

というところまでいつも考えて
「保留!めっちゃ保留!!」としていたのでした。

そろそろ保留を終わりにしてみようかねぇ。




あああああああ…… まてよ


クラウドファンディングじゃなくても、
私の投げ銭ボックス「翻訳班応援用投げ銭ボックス」にしようか…!

いや。いかん。投げ銭ボックスは 私が占いのお金を受け取るのと同じ口座だから、混ざってよくない。危ない。

使っていない銀行口座を「翻訳班応援用投げ銭ボックス」にするならいいかもな。

それなら私にもドキドキせずにできる。



協力してくれたみんなにどれくらいお渡しするかも考えねばな。
長期に渡って協力してくれている方も、単発で手伝ってくれた方もいる。
私自身はどれくらいだとちょうどいいだろう。
考えるよ。

(これを考えるのがけっこう「グモモモモモ…!」ってなるのだ。
後からお手伝いしてくれる方を想定して ちょっと残してワケワケするといいか、ドカンとワケワケするといいか、とか。
ちょうどよい加減が分からんのだ…)

むぐぐぐ… がんばって考えるよ。




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話




余談のはずが ひとり作戦会議に…!
私の作戦会議はダダ漏れだ。

頭の中だけで考えるよりも ブログの画面で文章にしながら考えると 考えが進むんだよな。私はね。
不思議ね。