金星&火星実験
金星を抱きたい!火星に抱かれたい!


ご協力17名様となりました。
ありがとうございます!



【関連記事】
・実験に至る経緯はこちら→「金星を抱きたい!火星に抱かれたい!」
・実験に協力してくれる方はこちら→【実験やるよ】



新しく協力の連絡を下さった方には、私が寝て起きてからお送りしますラブレター



---


ちょっとやってみてほしいんですよ。

なんなら、紙や携帯のメモに書き出してみてもいい。証拠が残るから(笑)



好きな人の顔を思い浮かべてみてください。

何人でもいいです。

恋愛の「好き」じゃなくてもいいです。
「好感が持てる」「この人といると楽しい」みたいな「好き」もOKです。



その人のどんなところが好きですか?



どんなところがステキに見えますか?



どんなところがかっこよく見えますか?



どんなところに憧れますか?



どんなところに「こいつスゲー!」「マジでやべー!」って思いますか?






先日の記事で さりげなくこんなことを書きました。



…尚、
実験のために「抱きたい相手」「抱かれたい相手」に焦点を当てている訳ですが、

そこに金星や火星を持つということは
「あすかさん自身もそういう性質を持っている」
「あすかさん自身がそういう人である」
ということでもあります。

「これは自分のことだ」と思いながら
もう一度先ほどの文章を読んでいただけたら面白いと思いますよー!



金星が牡羊座にあって
ハッキリした人が好きなら
自分もそんなハッキリを持っている。

金星が双子座にあって
知性を感じされるトークができる相手といて楽しいなら
自分もそんな知的トークの魅力を持っている。



「こんな人、好きだなぁ」と感じる相手。

それは、自分の姿でもあるんだ。



さっき思い浮かべてもらった、好きな人の 好きなところ。

メモしてくれた方は、そこに書いたこと。


それ、あなたの かわいいところ。

かっこいいところ。

輝いてるところ。

いっしょにいて楽しいところ。

スゲーところ。

マジでやべーところ。



よかったね^ ^



---



真新しいことではないのでしょう。

いろんなところでいろんな人によって いろんな言い方で伝えられています。



「目に映る世界は、自分自身である」

「相手の姿は、自分の姿なんだよ」

「憧れる相手がいるなら、それはこれからのあなたの姿を教えてくれているんだよ」

「うつくしいものを 美しいと思える あなたのこころが うつくしい みつを(by 相田みつを)

「鏡」

「投影」



私も耳タコでした。



でも、

これを
星占いの分野でも
今までよりも深く 腹で納得できて
うれしいのです。ジーン。。



【おまけ】

ネットカフェで実験占いを書く相原あすか。


{F62D75E1-637E-4EE1-8289-6D1C5A403B01}


前髪を切るか切らないか迷っている。





【ご案内】
 
もみじ 「金星&火星実験」実施中です!
実験に協力してくれる方はこちら→【実験やるよ】

 
もみじ 連絡先
メール:asuka19851105@yahoo.co.jp
「@」を半角にして入力してくださいねラブレター
 
ご案内コーナーは最新記事のものをご覧くださいませ^ ^