先日仕入れたアレなんすけど… 



20kgは重過ぎるってんで、空のペットボトルに小分けすることに…


んで、1.5リットルボトルに移す作業をスタートします


まずはダンボール箱にある、丸い開け口を破って、キャップを外します

キャップの裏を見ると溶けたチョコレートみたいな下痢ウ◯コ💩みたいな、粘性の高い液体状になってます

嫌な予感がしたので、ダイソーから仕入れていた、シリコーンの折りたたみ漏斗を使いますが、隙間があり過ぎてさらに嫌な予感が増したのでガムテープで固めます


んで、いよいよ投入スタート!

上手く言えばチョコディップソース
悪く言えば下痢ウ◯コ💩

最初はイメージ通りにスムーズ🎵


ところが…


気が付くと、ソイツが地面に垂れてます😱

超臭い匂いが漂ってます

臭くてクラクラ💫してます😵‍💫


兎にも角にも傾けていた箱を元に戻します

すると…

どこからどう見ても下痢ウ◯コ💩

地面に溢れたヤツには既にアリンコが…🐜

素晴らしい集魚力…いや、集蟻力(笑)

それだけ強烈な匂いを発してます

手袋をしてましたが、その手袋は色素を吸収して茶色く変色、さらには匂いを吸収して触りたくありません😫


最後はティッシュペーパーと投魂タオルで溢れたヤツを拭き取りますが、どこからどう見ても下痢ウ◯コ…💩

野◯ソの跡みたい😅

クルマ🚜の中には匂いが充満してます

移し替えができたのは、たったの300ml程度

ダンボール箱や中の容器にも下痢ウ◯コ💩が付着して、匂いを発してました
ティッシュで拭きましたが匂いを除去するまでには至ってません

ファブリーズを噴射しますが、気休め程度かも知れません😰


この先ど〜する?

明日から出張&取材なんすけど…


箱を家の中に入れたら鼻が落ちそう…
外に置いたら猫とか動物とか虫が殺到しそう…
クルマに積んだら匂いで運転に支障が出そう…
しかも身体に匂いが染み付きそう…

ど〜する?
この下痢ウ◯コ野郎😮‍💨

ただし、集魚効果は高そうっす
オラの目論見は、アジ、クロダイ、アオリイカ、ウナギ、カレイ、キス…
魚全種類っす(笑)

でもなぁ〜
本体の保管、小分け、使い方はかなり工夫しないと危険ブツと化します

臭っさ…

トホホ…

魚にはいい香りなの?

ハタして…