2日間の定例月イチ出張を終えました

結構疲れてます


先週からずっと忙しくて…

十和田湖の日の出に始まり…

土曜日は釜谷浜の朝日を眺め…

そのまま七里長浜北部の車力まで北上したかと思えば…

日曜日は七里長浜南部の出来島まで移動🚜💨して朝を迎え…

今年初の津軽キスを仕留めたかと思いきや…

その日のうちに夏泊半島まで走り…

浦田漁港で夜遅くまで取材して…
さすがに帰国できず道の駅浅虫で気絶😪💣💤


翌日の月曜には朝帰り(笑)
んで、リモート会議の真っ最中にふくらはぎが痙攣😖😫


スタッフにオラが悶絶する姿をライブ配信してしまいました(笑)



火曜〜水曜は青森県内の出張

その帰国途中に…


十和田湖に立ち寄り…
車内暴飲暴食&爆睡😪💣💤

そして今朝は静寂の中で朝を迎え…
汚れた心を洗われた気分でした

んで、なんとかヒメマスにご対面!

その帰国途中で意識不明となって、木陰にクルマを突っ込んで爆睡😪💣💤


今に至るって感じだす



寝ろと言われたら丸々3日間はイケそうな気がします(笑)



さて、今週末はまた仕事(=釣り)するの?



ハタして…