ダイエット中でも手軽に食べられる手作りローストビーフ!! | ~理想の体への道~

~理想の体への道~

痩せる食事や痩せるエクササイズを紹介していきます!
毎日の食生活日記も!!

ローストビーフっておいしいのに、栄養が素晴らしい!!

ダイエットの強い味方ですよ!

 

今日は、自宅で簡単に作れるローストビーフを紹介します!

 

①:牛モモ肉を用意

 

②:ジップロックに入れて、常温になるまで放置(約30分~1時間ほどだと思います)

 

③:②を炊飯器に入れ、熱湯を②が浸るくらいまで入れます

 

④:あとは、保温ボタンを押して2時間放置!

 

⑤:取り出した④をジップロックから出し、水気をきります

 

⑥熱したフライパンで表面に焦げ目をつけたら完成!

 

 

かなり簡単ですよ!

めんどくさがりな自分でもできます!

 

味付けには、いつも何パターンか用意していて

基本の塩コショウと、あとはニンニクと山椒!

 

ダイエット中にも使える調味料なのでおススメです!

 

 

簡単でおいしいので、ぜひ作ってみたください!

ダイエットがはかどります!

 

 

フォローしてね…