~21歳のボディメイク日記~ | ~理想の体への道~

~理想の体への道~

痩せる食事や痩せるエクササイズを紹介していきます!
毎日の食生活日記も!!

こんにちは、今日が初投稿です!!

 

僕は去年から体つくりに取り組んでいます。去年までは、人生で一度も腹筋が割れたこともなく、そういう体質なのかなって思っていました。弟がずっと腹筋が割れていて、うらやましくそれがコンプレックスでもありました。

そこからの<逆転劇(腹筋が割れる)を作った食事法や食事内容>を投稿していきたいと思います!!
 
とりあえず、今日は「いきなりステーキ」に行ってきました~!
 
ステーキは、基本的には赤身肉なのでダイエット中にも食べられます!(さすがに脂身多いのはまずいですけど。笑)
 
今日は、キャンペーン中ということもありめちゃめちゃ混んでました・・・30分は待ちましたね。笑
 
席に着き、頼んだのはキャンペーンで安くなっているワイルドステーキを頼みました!
 
ここからが重要です!!!
ステーキにトッピングでついているコーンをブロッコリーに変更です!ブロッコリーには脂肪を分解させてくれる作用があるのでおススメ!
 
さらには、「脂身少な目」でお願いしました!店員さんに言えばやってくれるのでダイエット中の方は必須ですね!
 
 
この2つが、ステーキを食べるうえでのポイントだと思います!
みなさんもぜひ試してください!!