こんにちは😃

あきたベビーピンク ささきさちこです長音記号2

 

来週スタート▶️

イヤタカカルチャースクール

「ベビーマッサージ・ヨガ」クラス始まります😊

 

レッスンでは

赤ちゃんヨガ、月齢に合わせたチャイルドヨガを取り入れています。

手遊びとママたちとおしゃべりの時間も楽しんで♪ベビーマッサージで赤ちゃんに大好きだよー💕ありがとうって伝えて😊帰りの準備となります。

 

赤ちゃんヨガには

基本の30ポーズ・基本のリズムヨガ10曲があります。

 

ポーズそれぞれに 赤ちゃんへの効果だけでなく

ママへの効果もちゃんとあるんですよ~

赤ちゃんヨガはママも一緒に体を動かしますからねウインク

 

もちろん月齢によってできるポーズやできないポーズがあるので

インストラクターにしっかりと見てもらいながら行うことは大事ですね。

 

不安がってばかりいたら

赤ちゃんヨガは楽しめません。

 

ママのちょっと挑戦してみる、赤ちゃんとレッスンの時間を楽しみたい!という気持ちも重要ですよ★

ママから赤ちゃんへの声かけが、赤ちゃんの気持ちも自分の緊張も和らげてたりしますニコニコ

インストラクターの声掛けや動きなどまねっこしてみてくださいね。

 

イヤタカベビークラスでお待ちしてます♪

 

友だち追加