こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

チャイルドヨガプレイスクール 秋田地域本部

あきたベビーピンク ささきさちこです雪










ベビークラスのお友達は

ママが身体を動かしてあげると

声をあげて喜んでくれるようになってきましたアップアップ

o(^^o)(o^^)o成長が嬉しいですねラブラブ



月曜のチャイルドのお友達はヘビのポーズに挑戦‼︎

身体をやわらか~く 後ろにそったりしましたよニコニコ

なかなか難しいくて…3カ月でマスター出来るかな?と思ってましたが、

グッド!上手v(^-^)vちょっとびっくりでした!!


{DDAF2EF3-80BD-44C7-AE50-6786A9819E0A:01}

{D18DC065-91F9-416F-AFFE-E491AC7A542E:01}

なんでも「自分で!」

なんでも「いや!」

などなど・・・気難しい 2歳に差し掛かるころ。


我が家の三女もDASH!

「いや!いや!」が言えるようになってきたら

母は我慢と見守りの時期。


グッと我慢ですメラメラ



どんなことがあっても

「ママがだ~いすきドキドキ


イヤイヤいうのも ママがそばで見ていてくれてるから 出る言葉だそうですよ。


安心からなのかな?

自分で できるから みてて!のアピールだよね。

{4744AF93-8E7B-4DBD-9961-549591BD58C7:01}