こんにちはー^^
秋太です!

っていうか、久しぶりすぎてスイマセンm(u_u)m
私がアメブロしてなかった間ペタとかきたよとか訪問して下さった皆様ありがとうございます!
返せなくてスミマセン。

いや、アメブロ飽きたとかそういうんじゃなくてですね!
ただ単に一週間前に更新しようと下書きにおいてあった記事がインフルエンザにかかって出せなかった…とこういう分けなんですね(^^;

もう、インフルエンザで一週間も学校休んで…。授業追いつけるかな?
無理かな?私の頭じゃ。
でも優秀な親友兼、幼馴染兼、親戚の風ちゃんにノート貸してもらうのでがんばりますっ(`・ω・´)

っていうか、私がインフルになったのは多分部活のせいです…。
約一週間前に、美術部の部活で凧揚げ大会というのがあったんですよ。
…いや、普通に地区のですよ?

それで気温が2℃とか3℃……学校は私らに死ねと言っているのか^p^
氷点下の中薄着していった私も私ですけどねー!!
なんなの!?なんなの!?もうホント!?
地球温暖化こんな時ばっかり休みやがって…!

しかも手袋していったのにしもやけになるし…。ついてないなァ。
右手腫れてて超痛いです(・ω・)
間接が無いみたいww
少しアニメの手みたいだなって思ったけど、腫れてるところ超ぶっといイモムシみたいでアニメに失礼なんでやめました。


嫌だなァ…こんな手。今はまだいいけど学校とか行ったら困る。
痛すぎてシャーペン持ってたらズキズキするんです(ノω・、)

なんで私がこんな目に合わなきゃいけないんだアアああー((o(-゛-;)
一体なんだってんだ。
人差し指親指以上に太いじゃねーか。どんだけ腫れてんだよ。
なんか一週間以上このまんまだからもう通常運転にしか見えない。。
私ってもとからこんな人差し指だったような…みたいな感じがしなくもなです^^


…いやだなァ。
テストまでにはマジ治ってくれないと困る…(泣き



あ、そうそう。『狂骨の夢』読み終わりました!
結構スローペースで読んでたから遅いけど・・・。


次は鉄鼠の檻です!
もう手元にありますよ^^読んでないけど…。
でも、一回百鬼夜行シリーズは中断して『嗤う伊右衛門』という京極夏彦さんの別の小説を読む予定。
楽しみだなァ!!!
これももう手元にあります。
でも、私さっきも言った通り指腫れててページ捲るのもつらいんです><
いやだなあ…。早く読みたいのに。
いい感じにページ捲る方法とかないかな?あったら誰か教えてくださいッ!!








はい、それでは恒例ネタバレ感想ー!
苦手な方はブラウザバックでお戻り下さーい!!!
後悔しますよぅ!!

















*それでは、…おk?
 後戻りはきかないんだぜッ!!!!





















ふううわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
えのきづうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
かっけェ!!!!!
ああ、っもう!エノさん派になってしまったではないかッ!!!
かわいいいいいい(///∇//)
なんであんなにかわいいんだ!
反則ですよぅ!!!!!!!!!!
民江ちゃんのお兄さんから懐中電灯とか奪い取るエノさんが可愛すぎww
エノさんおもしろいなァヾ(@^▽^@)ノ
眉目秀麗、文武両道で御曹司で変人、しかも超能力者なんて…!
こんな高物件世界中探したって中々ありませんよ(*^.^*)
しかァし!エノさんだけじゃないのだッ!
伊佐間屋もすきすきすきー!
ボケるのかわいすぎますよーぅ///////
私も信者じゃないけどお参りする気持ち分かります!
なんかありがたそうですもんねッ!
っていうか、神社とかお寺とかああいう雰囲気好きなんです大好きなんです。
なんか不思議な雰囲気がありますよねェ…^^


他にも朱美さんカッコイイ…!!女の中の女って感じだな。
…民江ちゃんは悪くないよね。この二人はなにも悪くない。
申義が悪い。こんな美人二人泣かせるとか…。
でも最後申義の頭蓋骨が朱美の手で砂浜に叩きつけられた時は爽快だったなァ…(〃∇〃)

申義ざまあw





…というわけで感想終了!
ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!

これからはちょくちょく更新できたらいいな。。