やっぽいヘ(゚∀゚*)ノ

秋太です。

今日家の母がまたしてもやらかしてくれましたええ本当にありがとうございます^p^


その1

私「あれ?なあ、ここに置いてあったチョコ知らん?」

母「ああ、知っとる知っとる。さっき大輝(弟)が食いよった。」

私「いや、口の周囲にチョコレートつけて言われても…」

はは、食べられちまったZE☆


その2

私「あれ?母さんや味噌汁のお椀に具しか入ってないのだが…汁は?」

母「お前が早く味噌汁飲まんけん蒸発したんやろ?」

ハハハ☆

プライスレス!!!!!



誰かうちの母親交換して!くださるわけないですよねスイマセン。


今日のみゃちっちとおんなじくらい\(^p^)/かも。



でも、今日はポケモンが結構レベルアップできてよかったです!



ジャローダちゃん  53→55
エンブオーたん 53→60
ダイケンキきゅん 53→59
ヒヤップぅ 52→57
メラルバにゃん 42→47

みたいな感じです^^
ちなみにこの呼び方は愛着を沸かせるためにわざと呼んでいるだけなので、どうか引かないで…(泣き

ちなみに四天王制覇☆です!!!!

あとはチャンピオンだけ…!!
待ってろよ、チャンピオン!!!

ってな感じで討伐(チャンピオンを)に行ってきます^p^

最後にマジみゃちっちドンマイ!