テスト終わったーーーーーーーーーーーーーーー^p^
え、点数?
終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーー^p^

なんか全体的に終わりました^p^

なんか友達90点代とってるし…。
それで、その事を別の友達に言ったらその子も80点代とってるし…!!

なんなんだこの世界は(´・ω・`)

現実と二次元は私に冷たいZE☆

こんなとき気持ちを分かち合ってくれるのは弟だけだ^p^←
弟は数学が返ってきたみたいです。


弟の点数みた瞬間吹きましたwww

あんな点数とる奴が身近にいたなんて…!!

昔から私が弟しばきまわるので脳細胞飛んだのかな?

というわけで私いろいろ乙。
こんな夜中まで乙。
宿題やってねぇぜ^p^