瞬く間に4月になった😵
月1回のオーガニック肥料と、今月はベニカxガード粒剤を撒きました。

よくよく見たら、バラに小さな蕾があちこち
上がってきていました爆笑

スパニッシュ・ビューティーピンクハート

ペネロペイアピンクハート

ドン・ファンハート

アイスバーグブルーハート

カミーユピンクハート




ジューンベリーが美しく咲き誇ってきましたキラキラ

白い小さなお花がかわいい、何故か粉雪を思い浮かべてしまいますルンルン


こちらは、鳥に食べられ無惨な姿の姫コブシピリピリ
新しく咲いたお花が寂しそうタラー

それでもピンクのヒラヒラが美しいラブ


オステオスペルマムが咲きましたラブ
たぶん3年目!?
毎年冬に、あちこち移植するので、もう何年目か
判らないアセアセ

こちらのオステオスペルマムもラブ


ローダンセマムも咲いてきたラブ
色も形もかわいいチュー


寄植えにしたデルフィニウム、マーガレットモリンバキラキラ
スカスカだったけど、少し花数が増えて、
少しだけ賑やかに感じられる爆笑

後方のスッと伸びたツルバギアシルバーレースも1輪、もうすぐ開花キラキラ


冬も細々と咲いていたエリシマム カナリアも
これからが本番キラキラ

同じくコロニラバリエガータキラキラ

特に何もしてないのに、今年も咲いてくれたオーブリエチアルンルン
マルガリータの鉢を置いたので申し訳なく思っていますよだれ

モリモリのイベリス、もう4〜5年目!?


至る所に咲いてるベロニカオックスフォードブルーですキラキラ


ブルーデージーの横に何か葉っぱが出てきた目
ベロニカ 何チャラだったと思うが判らない。
こんな場所に植えたかな!?
春は、こんな事がよくありますよねアセアセ
未だに、草なのか植物か判らない、いつまで経っても初心者レベルタラー


昨日今日 、娘の仕事の都合で孫2人を預かりました。
元気な2人に振り回されっぱなし笑い泣き


外出先でアセアセアセアセアセアセ

桜を見て喜ぶponcoキラキラ

ママへのプレゼント、タンポポキラキラ

カモさんとお喋りルンルン



先日、8歳の誕生日を迎えたsyunはサッカー、
空手、スイミングに通っています。
先週、空手の昇段試験を受けることになり、
その前に我が家に寄って(試験会場は我が家のすぐ近く)
家で着替えて、ハイ ポーズの写真キラキラ
(まだ家なので、靴下はスルーしてねアセアセ)

受かっていますようにお願い
もし受かったら、オレンジ色の帯から青帯になりますお願い
本人は「出来た!!」と言っていたけどアセアセ


キッズパークへ行く途中でキラキラ

遠くから見て、桜かと思ったけど薄いピンクと濃いピンクの二色目

きれいラブ

調べたら、咲き分けの源平という品種のハナモモらしい。
合ってるかな!?


今日は時間がなくて、ドラムの練習をしていたら遅くなってしまった。
必死に書き上げたブログ、遅い時間の投稿になってしまいました。
おやすみなさい。