新しい家族を迎えるにあたって。 | 主婦生活 IN スイス

主婦生活 IN スイス

2003年にスイスに嫁ぎました。

日々の小ネタを綴っていきます・・


予定日は、4月の末ということを




今日聞いてきました!!





家族が増えるってことは、やはりね





場所をとる事なんで、場所作りに勤しんでいましたが





場所も出来たし、もういつでもOKよーーーー(・∀・)





ってことで、






















アンティーク家具ちゃん、カモーン( ´艸`)








そうなんですっ。





実は、義父母達







家が売れちゃったーーーーー!





売却に、何年かかるかな・・・




と義父は、不安そうだったし、





「大きい家はね、逆に売れないよ」





てな話も聞いていたので、





3年くらいかかるかな?と思っていたら、





なんと、、まぁ!





不動産のサイトに載せて1ヶ月でお客が付きました。






怪しげなのも2~3件あったみたいですが、
(銀行入れずに現金取引のみ!とか・笑)





まぁ、義父母の提示額そのままで売却出来て、





万々歳のようです♪





お陰で、我が家にもアンティーク家具ちゃん達が





ちらほらお引越しドキドキ





最近、欲しい物と言えば





家の物しか思い浮かばない私には、





サイコーーーのプレゼントプレゼント





ちなみに、義父母の引越し先





まだ決まってませーーん!(´Д`;)




でも、大よそのプランは立てているみたいですけどね~。





いいなぁ~、私も老後は引っ越したいなっ。