ヒアリング。 | 主婦生活 IN スイス

主婦生活 IN スイス

2003年にスイスに嫁ぎました。

日々の小ネタを綴っていきます・・


みなさま、旦那の心配をして

メッセージやコメントを頂き、心強いです。

ありがとうございました。m(_ _ )m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ここ数日、




次女の便秘がまた発症




何度かトライするも、出来ないらしい。




自分の部屋に篭って、頑張っていた次女が




階段を下りながら




「う●ち でなかったー」





と言ってきた。




キッチンにいた私は、




「そうか、困ったね~」
と言ったら、


























「おまた の

はなしじゃない!!ヾ(。`Д´。)ノ」





と、キレられた・・・Σ(゚д゚;)




・・・?




意味分かりませんが・・・






あっ( ̄□ ̄;)!!





「困った」「おまた」に聞こえた・・・?





てか、人の話は、きちんと聞きましょう。



空耳で、怒ってんなー!!(`ε´)






↓癒しを求める私は、こんな画像を選択。
一緒に癒されたい方、クリックど~ぞ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村