たくさんのお花とココアのいい香り | 埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉・大宮駅から徒歩5分で通える教室♡心ときめく誰かにプレゼントしたくなるスイーツが作れます。初心者様から講師を目指している方まで♡JSAアイシングクッキーマスター・JSAあんフラワー&あんクラフトマスター講師がレッスンします。

さいたま市大宮
JSAアイシングクッキーマスター講師
Sweet marin(スイートマリン)の鈴木あきよです。


今週は、アイシングのレッスンが続きます!

今月すでに何回かいらして下さっているリピーター様、お久しぶりの方、初めましての方、リピーター様の娘さまもいらして下さる予定で、お会いできるのがとても楽しみです。


レッスン準備も、事前にできるところまで進みました。



たくさんのお花!!

アイシングパウダー100グラムで、バラの口金101サイズの5枚花が ちょうど140枚絞れました〜

レッスンには、ちょっと量が多すぎましたが、たくさん絞ると気持ちがいいですね!





ココアクッキー!

部屋中がココアのいい香りになりました。


楽しみにお待ちしておりますね!!