2018バレンタイン

テーマ:

こんにちわウインク

2018年バレンタイン、大切な人とあたたかい時間を過ごせましたか?

 

愛のイベントはやっぱりピンクか赤でしょ!

と思って市場にいったところ、

ベージュがかったピンクが美しいカーネーションに目を奪われ、
ピンクのグラデーションでブーケに決めました。

カーネーションのカラーも美しいのですが、
脇役の小花も主役級にかわいらしいのです
キラキラ

表情豊かな小花はサクラコマチですラブハートピンクハート
このコが何といっても可憐すぎる。。
あぁあなたはどうしてこんなに可憐なの。。。

そしてどこでも優等生のスイートピーちゃんにふわふわと蝶々の役をしてもらい、
ブーケを支える縁の下の力持ち役はピットスフォルムです。


なんだか
我ながら、、心がふわふわして幸せを感じます
ラブラブ

お花を眺めて、さわって幸せを感じる。。。笑い泣きピンクハート




ふと我に返ると、
とてもありがたいです。

種苗業者さん、生産者さん、生産者さんを支える備品のそれぞれのメーカーさん、運送業者さん、市場の方、お花が我が家に届くまで携わってくださったみなさんにありがたい気持ちを感じます。

そしてお花を楽しむスキルを与えて下さった方々にも。。
えーんハート

ありがたいです。

こういう気持ちを感じると、
普段の生活もいろいろな方たちの必死な仕事で維持されていて、
その上にあるんだなと感じます。
だからみんなで幸せになりたいな、
といつも思います。

地域が、日本が、世界がいい社会になったらいいな
乙女のトキメキ
と思います。


世界サイズだと何をすればいいかよくわからないから、、
とりあえずはいったん一番近くの地域から。
みんなの笑顔が増える地域にしていきたいと感じます。
山梨を、甲府を。

キレイゴトで終わらないように。
ガンバロー!