こんにちわおねがい

先日小躍りするぐらいうれしいことがありました音譜(実際は部屋の中をぐるぐる歩き回りました目)


夏に作ったリースを
オーナメントを季節の物に取り換えて玄関扉に飾っていたのですが、
Amazonを届けに来てくれたクロネコヤマトさんが、『これステキだねイヒ』と声をかけてくださったんです合格

前回見て今度会ったら声をかけようと思って下さっていたようですニコ

知らない人に話しかけるのはおっくうだし
きっと勇気をだして声をかけて下さったんだと思います……
うっうれしい……おーっ!

誰かに反応してもらうことはうれしいことですねおねがい

お話を伺うと、
奥様もとんぼ玉の工房をもつクリエイターさんで、ご主人もリースを作ったりされるとのこと。

その奥様が山梨のイベントに出店されるときいてわたしも興味をもち、会場に行って来ましたルンルン
そしてイベントの主催者に連絡しわたしも出店したいと打ち合わせをして参りました音符

富士川クラフトパーク
旦那様の実家がある山梨の峡南地区にある公園です。

切り絵美術館と道の駅が敷地内にある大きな公園おねがい

バラ園は秋のバラが華やかに咲いていてとてもキレイでしたハートリボン



大人も遊びたくなるオブジェのような大きな遊具もありますニコニコ

公園にいらっしゃる方の多くは、小さなお子さんを連れたご家族と年配のご夫婦。

どうやったらそれぞれの世代に合わせた楽しみ方を提案できるか頭をひねるところですニコ

作戦をねり、新しい挑戦をしていきたいところグッ

考えなくちゃいけないことはいっぱいあるけど、
考えすぎてやらなくなっちゃうのはもっといけない。

十分準備をして確実に突き進めアキ!
と思う訳ですおーっ!あせるアセアセグー


土日祝は毎週様々な方が予約不要の体験教室をやっています音符
今週末はクラフト祭りもありますので
ぜひ行ってみてください音符