2月のワンコ勉強会 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

寒い日が続きますね。
皆さんどうしてますか?
この日もY'sドッグカフェさんで
ワンコ勉強会に参加しましたニコニコ

バレンタインのpaintが窓に書いてあって
今月も可愛いです。
今日のお母さん達の目的は
焼きカレー
おかあしゃんは
海老とゴロゴロ野菜の焼きカレー
っぱない美味しさだったそうです。
いい香りにボクも欲しかったけど
辛いから貰えませんでした( ;∀;)
そしてボクのディナー🎵
今日も鹿肉のハンバーグ。美味し。
✖️5個位は欲しいところです。
 
どんだけSweetS?
 
僕たちはもうねむねむ😪💤💤です。
 
 
ワンコの話は止まらない。
ワンコの食事・おやつ・病院・病気・薬
筋肉のかたさ・服・お灸・マッサージ
保育園・譲渡・最新探知機・
治療器具  等々盛り盛り盛り沢山🎵
 
お母さんの知らないことだらけだそうで、
今回もとても勉強になったそうです。
 
来月は3月15日美味しいdinner&SweetS
始めましての方も歓迎だそうですよ。
前回私も始めましての人でした。
ワンコの事になると皆さんお仲間。
来月も行くそうです。おかあしゃん。
ボクも鹿肉のハンバーグ🎵あるから行きたいな。
 

にほんブログ村