野菜たちの成長 | 出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

晶棲 希眞(岩本眞一)が出会った人,感じたこと,嬉しかったこと。音楽や食を通して交流へと発展する過程を自由気ままに書いています。
2020.1.1に今年のテーマを「食を通しての笑顔」と決めました。

こんにちは

冬野菜の植え付けから少し時間が経過しました
9月の強い台風の影響で、ブロッコリーが10株以上植え直しになりました。

最近の様子です。順調に成長している野菜もあります


左側からサニーレタス、韓国大根、ブロッコリー、カリフラワー、そしてまたブロッコリー、4株だけレッドキャベツを植えています。




ワケギが順調に成長しています。
ピンと立っています。見ていて気持ちいいですね。このワケギは昨年植えて株が大きくなり分けつしたものを、乾燥させてて保存していたものです。

野菜たちが育ってくるのは、本当に楽しみです

それではまた。