#PR#コエタス

 

コエタスのモニターキャンペーンでもらった(電磁波調律シール)についてのレビューです。

 

 

 

五芒星(五角形)・六芒星(六角形)を特殊加工した電磁波調律シールです。

サイズは、直径25mmの円形透明シールです。

 

 

人の体は量子的※な側面があるそうです。

人体はエネルギー体(周波数を持った物体)で、人が本来持っている正常な周波数が乱れることも健康から遠ざかる原因ではないかと考えられているそうです。

※量子とは、粒子と波の性質をあわせ持った、とても小さな物質やエネルギーの単位のこと

 

 

難しいのでよくわかりませんが、Bluetoothイヤフォンで音楽を聴きながら電子レンジを使うと、音が途切れたりするので、不快に思っていました。

Bluetoothは、2.4GHz帯の機器(無線LANや電子レンジなど)の近くで使う場合、Bluetoothの接続や通信が途切れたり、接続速度の低下、雑音や接続不能の原因になることがあるそうです。

目に見えない何かがでていることは身をもって体験していました。

 

 

私は電子レンジとスマホとパソコンに貼ってみました。

電子レンジに貼ると、Bluetoothイヤフォンで音楽が途切れなくなると勝手に思っていたのですが、音はいつも通り途切れていました。

そもそもBluetoothイヤフォンにも貼らないと意味がないのかな?

シールのサイズが大きいので、それは無理なので諦めました。

 

 

次にスマホに貼ることにしました。

スマホと電子レンジへの貼り方の説明書が同封されていたので、その通りに貼りました。

今のところ何も変わりはありません。

 

 

シールの枚数に限りがあったので、次にパソコンに貼りました。

パソコンの貼り方は文章での説明だったので、貼り方が違っているかもしれません。

 

と、言うことで今のところ「貼ったところで変化なし。」です。

 

シールによる変色、糊残り、内装や塗装や生地などの劣化に注意が必要で、一切の責任を負いかねるそうです。

希望としては、うちは賃貸なのでマスキングテープのような簡単にはがせるシールやサイズの小さいシールもあるといいかな、と、思いました。