鎌田醤油のファンサイト参加中

 

だし醤油セット(3本)が届きましたプレゼント

価格:648円(税込)

内容量 200ml×3

 

醤油の名産地讃岐の天然醸造醤油に、日本全国の特産地から厳選したさば節・かつお節・昆布の天然材料のだしを利かせ、普通濃口醤油の塩分より25%減塩した風味豊かなだし入り醤油です。

 

鎌田醤油で一番人気のようです。

コンパクトサイズなので食卓に置くこともできますし、料理中もコンパクトなので使いやすいです。

水で薄めるだけでうどんのつゆにもなります。

 

 

 

今回は、いつも作っているもやしと茄子の醤油野菜炒めを、だし醤油で作ってみました。

ネットで検索して醤油の量を調整しないといつも濃くできるのですが、だし醤油を使うと味が濃くなるのではなく味が深くなるので重宝しています。

料理が上手になった気になります。

 

それほど価格が高い醤油でもないのですが、だしをとったりすることが不要になる醤油なので使い勝手がいいです。

 

かわいらしいのでギフトにも喜ばれると思います。

私も鎌田醤油さんを知ったのは友人からのギフトでした。

 

 

 

 

#鎌田醤油

#だし醤油

#鎌田醤油だし醤油

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油