曼珠沙華使用 ニュータイプの足裏シート Red spider lily が届きましたプレゼント

樹液シートが10枚、5回分です。

 

内容量 樹液シート20枚×3袋(60枚)

価格 9850円

 

樹液シートの中には、澱粉、木酢、ヒガンバナ、ビワの葉、スギナ、ビタミンC、ドクダミ、モモの葉、キチンキトサン、薬石パウダーが入っています。

曼珠沙華の効能には、不要体液・老廃物の排泄があります。

昔は、むくみとりの民間療法として、生の曼珠沙華の球根部の根と皮をとり、すりおろして足の土踏まずに貼っていたそうです。

 

 

 

 

曼珠沙華使用 ニュータイプの足裏シート Red spider lilyは、保護紙をはがし、樹液シートが肌に当るように4〜5時間貼りますが、就寝時に貼るのが効果的とのことなので、私は両足の土踏まずに貼って寝ました。

結構しっかりとつけられるのでそのまま寝ても剥がれなさそうでしたが、私は足を動かしながら寝る癖があるので、樹液シートを貼った上から靴下を履いて寝ました。

 

関係ないかもしれないですが、乾燥肌の私のかっさかさの足の裏に貼ったとして水分がでてくるのだろうか?

何も起こらないんじゃないかと思いながら寝ました。

朝起きて足裏を見ると、若干水分が漏れている部分がありました(左上あたり)滝汗

 

 

 

樹液シートを取ってビックリしました。

何か出てるびっくり

不要体液・老廃物の排泄があったようです。

私の体には、余分な水分がたまったいたようです。

 

そもそもなぜ樹液シートがこのように水分を吸いだしてくれるのか?すごく疑問でした。

どうやら木酢が関係しているようです。

樹液には優れた吸水性があるといわれています。

たとえば背の高い大きな樹木は根から葉の先までしっかりと水分を吸い上げてくれます。

これは、科学的にはまだはっきりとした証明はされていないのですが樹液には水分を吸い上げる力があるからと言われているそうです。

足裏樹液シートは樹液の水分を吸収する特徴を使って老廃物や水分が含まれた汗を足の裏から吸い出してくれるというわけです。

 

自然の力って本当にすごいなって思います。

 

 

 

 

 

それと樹液シートを貼って寝ると、よく寝れます。

朝起きた時にスッキリしています。

 

おめめパッチリで目覚めました。