3月17日(日)、浜松市浜名区中瀬で開催の
『ヒーリングマルシェ』に出店しました!
 
朝からたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございました!
 
 
 
セッション、カードリーディングは大人気で
待っているお客様とお話ししたり、
いつもと違うマルシェで、
新鮮で居心地がよかったです。
 
 
 
癒やしのアロマサロン『Sion』は
オイルから作る手作り石けんで
参加させていただきました。
 
 
「こうやって作るんですね」
「長く混ぜるんですね」など、
色々なお声を聞くことができました。
 
初めての体験で一度作ってみたかったとの声。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
愛たっぷりのきめ細かい、
泡立ちのよい石けんができましたよー!
 
コールドプロセス製法(常温で作る方法)で作るため
できあがりまで1ヶ月熟成させてから使えます。
 
 
 
苛性ソーダを使用するため
イベントで作る所が少ないですが、
またやりたいと思います。
 
 
主催の皆さま、一緒に出店された皆さま
お疲れ様でした。
 
ありがとうございました!
 
 
ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram