2月14日(水)
『にゃおねこ祭り』に出店しました!
 
ゆっくりとした時間が流れて
お目当てのお店に来てくれるお客様が
ステキで大好きなイベントです。
 
 
以前にもバスボムを作ってくれた
お客様が来てくれました。
 
今回は手ごね石けんを作ってくださいました。
 
 
 
緑は葉っぱ。
ブルーは新幹線。
小さいサイコロ。
 
かわいいーハート
 
 
 
香りはスィートオレンジとベルガモット。
 
スィートオレンジは
気分を明るくして元気になります。
 
 
両方とも柑橘系で爽やかな香りなので
お子様から大人まで人気の精油です。
 
なじみのある香りは安心感がありますね。
 
 
 
手ごね石けんは1週間乾かして使えます。
 
世界で1つだけの石けんができあがります。
 
 
お土産もいただいてテンション上がります。
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
出店者の皆様、主催者様
ありがとうございました!
 
 
 
3月の出店のイベントも決まり次第、
お知らせさせていただきす。
 
インスタグラムでのお知らせが一番早いです!
よろしければ、チェックしてくださいね。
 
 
ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram