先日、40年ぶりに秋葉神社へ。
 
 
 
 
前回1番下から登ったため、
とっても大変な思いをして行った
神社だと思ってました。
 
 
リベンジも兼ねて
参加させていただきましたが、
途中まで車で行っていただいたので
助かりました。
 
 
すごく空気がよく
ピンとしてるって言うか
張ってると言うのか・・・
とても心が洗われる所でした。
 
 
 
 
私がこれまで行った
他の神社にはない感じがしました。
 
 
杉の木に神様が
宿っている感じがありました。
 
 
 
最近、歩いたり、
緑を見たりすることを始めたので、
新しい発見ばかりです。
 
《関連記事》
 
 
近くのパワースポットや
神社など歩いて
「近くにもこんないい所があるんだ!」
と見つけていきたいです。
 
 
自分時間、最高!
 
 
ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram