静岡県袋井市のカフェ『non』さん

@non.create.cafe)が

手作り石けん教室にご参加くださいました。

 

右矢印肌に優しく心も癒やされる!1day手作り石鹸教室

 

 

手作り石けんは

カフェの2周年記念に使われます。

 

ご自分用にも一つ作られました。

 

 

 

初めてお会いするとは思えない

とても人の暖かさを感じる方で

お話しが弾みました。

 

 

お店もご自分でDIYしているので

暖かい雰囲気です。

 

ご自身も趣味がたくさん!

 

 

こんなに輝いているのは

自分で「やる!」と決めてやっていて

何でも前向きに捉えているからだと思いました。

 

ステキな人です。

 

 

石けんも頑張って沢山つくりました。

 

 

 

【夏休み企画】である

アロマハンドトリートメント20分も

無料体験していただき、

セルフハンドトリートメントも

伝えさせていただきました!

 

右矢印【特別企画】夏の疲れを吹き飛ばす!夏休み特別企画のご案内

 

ありがとうございました!